【株主優待】ベルーナのワイン届いたよ♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ベルーナの株主優待で頼んだワインが届きました🍷


 

ボトルに私の顔が映るのでフランスのサイトから笑

こちらのワインでした

 



今日は仕事ないので、さっそく飲んでみました笑


お味は甘くない系

香りがいいです

後味は口の中に渋さが残る感じ


昼間っから飲んで幸せな気分〜


ベルーナ優待またほしいな


 

 

夢展望の株主優待頼もうと思ったけど、去年よりセール品が少ないので、もうしばらく待って冬物セール出たら注文することにします




**************

 

 

アトム

933 買い

953  売り

+2000円

 

 

ちょ、MDV…

という状況ですが放置します

うー

 

そんな訳で DeFi > 株 な心境

 

 

**************

 

このワゴン可愛いな♡

 

 

四角型マルチワゴン porone(ポロネ) 3段タイプ

 

 

***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

資産50億円以上の超富裕層が多い国ランキング

 

遊びながら勉強する方法♪

 

【株主優待】シダックスのぶどうジュース