【株主優待】シダックスのぶどうジュース/浴衣が500円Σ(・ω・ノ)ノ! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

シダックスの株主優待が届きました

 

100株 ぶどうジュースと缶詰

 


シダックスのぶどうジュースはこどもらが大好きなのです

 

アメブロ検索したら、缶詰の種類がバラバラだったのでちょっぴり福袋感ある笑

 

 

シダックス 株、現在は手放しています

 

 

最近のシダックス

 

MACD上向きなので明日買お

 

(200買って100は値幅取って売って、100はホールド)

 


 

*****************

 

娘のタンクトップ買いました

 

2枚組で

定価790円→500円→350円(+税)

 

 胸二重で1枚193円はお買い得でした(*´∇`*)

 

 

今の時期、夏物安くて楽しい♪

 

*****************

 

楽天セール

 

浴衣が500円Σ(・ω・ノ)ノ!

送料790円足しても1290円とめっちゃ安いです

(柄は4種類あります)

 

 

 

 

 

 

気になっているもの

 

ベッドスカート 3630円

 

娘のお部屋を可愛くしたい♡

下の収納ケースが隠れるし女の子っぽくていいよね

 

シンプルベッドスカート(シングル・ホワイト)

 

 

 

*****************

 

こちらの記事もどうぞ―(・∀・)ノ

 

2040年自治体消滅マップがヤバイ…Σ(゚Д゚;)

 

【給付金利用】イワタニのミルサー買ったよ、めっちゃいい

 

【みずほ銀行】紙の通帳を有料化【1000円】