東大+京大+国公立医学部 合格率ランキング | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

併願の私立をどこにするか考えないといけないので、色々と調べ中

 

で、興味深いランキングを発見

 

 

東大+京大+国公立医学部 合格率ランキング

 

1位 灘

2位 筑駒

3位 東大寺

4位 甲陽

5位 開成

6位 久留米大附設

7位 ラ・サール

8位 大阪星光

9位 栄光

10位 聖光

 

 

過去5年の平均のランキングです

 

男子!!

 

って感じですよね

 

共学は1校だけ

 

 

ちなみに、女子の1位は桜蔭でした

 

 

**************

 

両親に高松機械工業の株主優待のクオカードと

イオンの商品券もらいました(・∀・)♪

 

 

 

 

**************

 

アディダスSALE中♪

 

 

 

 

*************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

中学生の時点で圧倒的に差が開いてる件

 

【株】NTTドコモ3400株を全て売りました

 

【9980円】Amazon fireタブレット ガチレビュー