【ローソン】ドラえもんの和菓子が可愛すぎる♡ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ローソンで発売予定の
ドラえもんの練り切りが可愛い(*´▽`*)
 
 
食べマスドラえもん2021 カスタード味/さくら味 各264円+税
発売日:2021年3月2日(火)
取扱店舗:全国のローソンのチルドデザートコーナーにて発売予定
 
 
⭐️ ⭐️   ⭐️
 
 
DeFiのこと
 
 
利回り39.4%に辿り着くまでの道のりがぁあああ
 
仮想通貨をあっちへ送金、こっちへ送金
 
 
ス ト レ ス _:(´ཀ`」 ∠):
 
 
銀行だったら担当さんもいるし、安心感あるけど、BTCなんて送金ミスったらそれで終了
 
何度も何度もアドレスと金額を確認して、送信
手数料も高いし
 
 
2年前BTCに替えたBNBを、再びBNBに戻すという何とも間抜けなことをしています
 
(下がった時、分散してると確認するのめんどくさいからBTCにまとめたのです
 それを、また分散させてるワタクシ💧)
 
 
とにかく、間違えたらダメっていうのが、自分的にしんどいです
 
 
DeFiガチ勢の人たち、マジですごいわ

 
100万とか送金してる人、どんだけメンタル強いん???
 
そりゃあ何千万も稼げるわけだ
 
 
私は数万円分送るだけでも、めちゃめちゃ神経使うので、もはや資産運用って感じがしないです
絶対に失敗できない業務って感じ
 
 
でもまあ、何でもやってみたい人なので、チャレンジしてみます
 
 
 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
女の子におすすめのおもちゃ
おゆまる
お湯につけることで、何度も形を変えられます(・∀・)b
 
 
 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ