40代の人口は20代の1.4倍 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

 

80年代懐メロで20代も40代も取る ブシロード新作は「DJ」で勝負

 

ゲームで扱う曲は、『タッチ』や『銀河鉄道999』といったアニメ主題歌、中森明菜の『DESIRE -情熱-』、相川七瀬の『夢見る少女じゃいられない』といった懐かしの曲から、『徹子の部屋』や『警部補・古畑任三郎のテーマ』『ルパン三世のテーマ』のような人気番組のテーマ曲まで多彩

 

 

まあ、そうだよね

 

20代の人口って少ないから、

マーケットボリュームを考えると40代にうけたほうが効率いいもんね

 

40代の人口は20代の1.4倍

 

しかも40代の4分の1は独身で、使える金額20代の倍

 

居酒屋とか、結構古い歌かかっててびっくりするけど

そういうことなんだろうな

 

************

 

 

日本や韓国だったらファンがブチ切れそうなことをさせるテンセント

 

 

創造営2019でも女の子を1人入れたパフォーマンスを行い

中国のファンたちから

「いらない!いらない!」

と言われていたので、もうやらないかと思っていたら、またやるという笑

 

青春のセブチみたいに、男の子のトップアイドル入れるほうが

私は好きなんだけどなー

 

元f(x) エンバの舞台は普通に楽しみ

エンバみたいにカッコいい系のお姉さんが入るならファンも怒らないと思うww

 

 

*************

 

衣替えしました(・∀・)♪

 

私は防虫にくすのきオイルを使っています

自然の香りなのでおすすめです

 

 

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

コストコの歩行器がおしゃれな件

 

【年金運用】令和2年度第3四半期は+10.4兆円

 

【株主優待】ベルーナのワイン届いたよ♪