コストコの歩行器がおしゃれな件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

仕事柄シニアグッズには詳しいたまんがです

こんばんは♪

 

先日、コストコに行って衝撃を受けたこと

 

 

 

海外製の歩行器が売ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

▼これね

 

【数量限定】hugo Elite 歩行器高齢者用歩行補助器 椅子付ヒューゴエリート 歩行補助器 介護【smtb-ms】0960001

価格:17,980円
(2018/5/7 17:45時点)

 


ヨーロッパの歩行器オシャレなんですよ

しかも、コストコ安かった

 

歩行器買おうかなーと思って見える方

 

コストコで買うのがおススメです

 

 

が、プロからのアドバイス

 

 

 

車いすも杖もそうなのですが

 

靴と同じで体型に合う合わないがあるので

 

必ず試してください!!!!

 

コストコではお試しできなかったのが

 

プロアドバイザーとしてはうーん…(´・ω・`)

 

もちろん、調節はできますが

 

持ち手の幅が3cm変わるだけでも違うのです

 

 

私が仕事でお世話になっている施設では

 

 

 

全員違うメーカーの車いすを利用していただいています

 

逆に言えば

 

同じ車いすを大量に導入している施設は

意識が低い…というか遅れています

 

シート幅やリムの大きさなどが車いすによって違うので、

 

その方の体型合った車いすを使うことが大切です

 

 

コストコ、シニア歩行器もベビーカーもお試しできるようにしてほしいなあ

 

 

▼ただいま無料で読めます(・∀・)ノ

 ※Amazonプライム

https://amzn.to/2vUZ1XR

 

 

 

 

関連記事

今どきの介護食器はめっちゃオシャレです♪♪