2022年愛知にジブリパーク開園!&マリーちゃんイラスト | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

イラストレーターのTAKUMIさんが描いた空想のジブリパークがすごい

 

 

これに出資して全力で作るべき

そして世界中から観光客を集めよう

こっちのほうがよっぽどクールジャパンだ

 

 

実際に作られるのはこちらです

 

 

うーん、東海の人しか来ないだろうなあ…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

▼うさぎのマリーちゃんのイラストです♪

 娘より 「マリーちゃん可愛いです(*´▽`*)」

 

マリーちゃんのページ→

 

娘にマリーちゃんの記事を読んだら爆笑でした

特にお兄ちゃんの髪の毛玉に笑い転げていました(≧▽≦)