世界の鉄道網/【株】アクロディア ストップ安 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

世界の鉄道網

 

 

日本とヨーロッパとアメリカは鉄道だらけ

 

 

さて、前にも書いたのですが、父の趣味は鉄道模型で

物凄い量の模型が実家にはあります

 

あまりにも量が多いので、少し減らそうとHゲージ車両を数台

ヤフオクに出したところ、(もちろん父本人が)

 

20万以上の売り上げにΣ(・ω・ノ)ノ!

 

いやー、すごいね

模型って

 

大陸横断鉄道とか外国のNゲージもたくさんあるので

総額いくらになるのか見当もつきませんが、多分売らないと思います

 

子どもらは小さいころNゲージで遊んでいたのですが

(実家にジオラマ組んであります)

よく考えたら贅沢ですね

 

 

ちなみに、Amazonで売っている価格


 

 

9,584円

 

KATO Nゲージ D51 標準形 2016-9 鉄道模型 蒸気機関車

https://amzn.to/322lamd

 

 

 

6,832円

TOMIX Nゲージ EF210形 コンテナ列車セット 92491 鉄道模型 貨車

https://amzn.to/2FEjCFF

 

 

5,600円

 

KATO Nゲージ 旧形客車 4両セット 茶 10-034 鉄道模型 客車

https://amzn.to/2FKjVP5

 

 

 

******************************

 

本日の株

 

アクロディアいったん売り(利益はゼロ)

 

 

恒例の売り崩しが入りました

 

明日買いなおします(・∀・)

様子見ながら500ほど集める予定

 

また値幅取れそうな予感

 

 

******************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

介護保険料、年10万円超に 会社員、平均6%増加

 

【株主優待】日本マクドナルドHD届いたよ♪

 

お祭りに行ってきました