お祭りに行ってきました | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

実家の方のお祭りに行ってきました

 

 

 

 

 

すごい人!人!人!

でした( ̄▽ ̄;)

 

屋台を眺め

化け屋敷の前を通って

 

もう帰りたーい(≧◇≦)(≧◇≦)

 

お習字するからくり人形には興味を持ったようでしたが

普段、人ごみになれていないため

人酔いしたようでした(・∀・;)

 

**************************************

 

海外のニュースサイトより

 

ヨーダがフォースの力で本を支えてくれるブックエンド

これほしいw

 

 

 

 

 

暖炉の前にテレビを置くとこうなるそう…

 

 

イギリスのヒューマノイド制作現場

すごい!