Googleのエンジニアの初任給が月160万円だったΣ( ゚Д゚) | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

やはりこれからの時代、

英語とプログラミング大事ですよね

 

優秀な人は国籍問わず活躍できる時代だなあと

 

 

外資系企業、すごいな

 

 

 

とりあえず、英語の勉強になるかなと

車の中でえいごのうたを聴いております

160315_1209~010001.jpg

 

これ、2歳ごろからずーっと聴かせているので

さすがにこどもら全部覚えました(私も全曲歌えるぜっ)

 

「いみわからんから にほんごでうたってー(≧▽≦)(≧▽≦)」

 

と言ってくるので、同時通訳で

 

「♪おはよ~おはよ~あーなーたーに~」

 

とずっと歌ってきました(がんばったよ!わたし!)

 

 

さっき車内で

 

「♪おやすみ~おやすみ~あーなーたーに~」

 

と歌っていたら、

 

「グッドモーニングやでおはようやんかー」

 

と突っ込まれました( ̄▽ ̄;)

根気よくやってきた甲斐があったわ( ̄▽ ̄;)

 

 

2~6歳くらい向けですが、

うちの2人はなんの違和感もなく今でも聴いております笑

 

 

短い曲がたくさん入っていて

車内での時間を有効に過ごせるのでおすすめです(・∀・)ノ

(特に渋滞時)

 

 

↓うちのチビらが聴いてきたCDはこれです

2枚組でテンション高い曲がたくさん入ってます笑

えいごのうた~Let's sing English songs together!!~ [ (教材) ]

価格:2,484円
(2018/5/12 14:40時点)
感想(12件)

 

 

今見たら、レビュー☆4.92

 

めっちゃ高い(*´▽`*)

 

 

ちなみに私、0歳から怒るときは常に英語だったので

2人とも私が英語でしゃべってる内容は理解できます

 

何となく、日本語で怒るのはよくないんじゃないか

というのと、怒っている時間とエネルギーを有効活用しようという

私の省エネ精神!

 

これ、結構おすすめで

我が家では私が腹が立っている間は常にリスニングタイムです( ̄▽ ̄)