小中学生のプログラミングってどんな感じなの? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

現在、息子が習っているプログラミング
 
C言語なのですが、
実際にはこんな感じで組める様になっています
 
簡単に組めます♪
 
 
…と言いたいところですが、私はこの時点で既に
 
「❓❓❓」
 
となっています(・∀・;)
 
 
私の頭が悪くて理解できないのか、周りの人たちがものすごく優秀なのか…
 
息子は理解してるようです
すごいな
 
ワタクシ、センター得点率85%の国立大を出てるので、頭はいい方だと思ってたのですが、そうでもなかったです💧
 
全国大会行ってる子ら、全員天才よマジで
 
(ちなみに息子、地区大会では1度優勝しています)
 
 
参考に
小学生のうちにやっておいた方がいいこと
・ノートパソコンを与える(安物で可)
・Excel関数を習得
・PowerPointでプレゼン作成
・英語
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
思うこと色々
 
日本銀行の株式の55%は日本政府が所有
政府と日銀は親会社-子会社の関係
日銀が国債を買い取れば、償還・利払いの必要はない
→絶対に財政破綻しない
変動為替相場制で供給能力が有り余ってる日本ではハイパーインフレにもならない
 
 
⭐️ ⭐️  ⭐️
 
息子1番好きだったおもちゃ
プレゼントにもおすすめ(・∀・)b
⭐️ ⭐️  ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ