外遊びで1番活躍したオモチャ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

コロナ期間中、練習した成果があり
リップスティック、家族全員のれるようになりました(*´∀`*)♪
 
 
わたしが乗れるようになったコツは、
水たまりの上を通ると軌道が水跡で残るんですけど、それがウェーブになるように足を動かしていたら進むようになりました(・∀・)v
 
運動音痴な私でも乗れるようになったので、普通の運動神経の人なら大丈夫です!
 
最初1週間は子どもらに手を持ってもらっていましたが、2週間ガチで練習したらできました!
 
 
乗れるようになるとコスパのよいオモチャです
 
▼うちのはナンバーブラックです
 男女兼用で使えるカラーがおすすめです
 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
ご近所さんに金柑をいただきました(・∀・)
 
 
コロナ中、お出かけできないので畑仕事に精を出す方が増えたような…
 
こちらは砂糖漬けにします
 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
 
アトム
ジーフット
ライトオン
ペッパーフード
バロックジャパン
ヤマダ電機
千趣会
 
を買いました
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ