【仮想通貨】フランスがBTCを法定通貨として認定Σ(・ω・ノ)ノ! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

フランス・ナンテール商業裁判所がビットコインを法定通貨だと認定したことが、Le echosの報道で明らかになった。

これはフランスの仮想通貨取引所Paymiumtとイギリスの投資会社BitSpreadとの裁判で下されたものである。

これによりフランスでは仮想通貨BTCが法定通貨であると認められたことになる。

仮想通貨を法定通貨として認めるかどうかは、今月2日にドイツ金融規制当局が仮想通貨を「金融商品」として認める公式なガイドラインを発表したばかりだ。

またインドでは4日、中央銀行による暗号資産取引禁止命令が最高裁によって違憲とされ、翌日5日にはインド仮想通貨取引所であるUnocoinが法定通貨の入金サービスを再開した。

各国当局による仮想通貨の権威づけが連続している。
 
 
 
なんかBTCの信用性が増してきたので、
やっぱり温存させておくことにします(単純)
 
********************
 
ちょっと面白かった肩書
上級バッタ予報官
 
いろんな役職の人が世の中にはいるね
画像
 
********************
 
最近、娘はプラバン工作にハマっています
 
透明シートに絵を描いて、オーブントースターで焼くと縮んで、キーホルダーなどが作れます(・∀・)♪
 
▼娘のプラ板作品

プラ板はダイソーやセリアにも売っています
そんなにお金もかからなくておすすめです(・∀・)b
 
 
たくさん作るならAmazonの方が安いです
5枚で442円
楽しい工作シリーズ No.126 透明プラバン0.2mm B4 5枚 (70126)
 
*********************
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ