【株主優待】スタジオアリスのポスターが完成したよ♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

スタジオアリスで撮影した株主優待のポスターが完成しました♪

 

 

 

 

別のショットは写真で

※こちらは有料です

 

 

 

年賀状も作りました

 ※こちらも有料です

 

 

 

 

☆スタジオアリスの優待はこんな方におすすめ☆

・赤ちゃん~小学生もちの方

・家から30分圏内にスタジオアリスのある方

・写真撮られるのが好きなお子さんをお持ちの方

 

 

私は子どもらが産まれた時にからずっとお世話になっています

優待があることで毎年強制的?に撮ってきましたが

とてもいいい思い出になっています

 

【株主優待】スタジオアリス届いたよ♪

 

****************************

 

 

ドキュメントスタンド 796円

 

片付けが苦手な私の必須アイテムです

 

画像

カテゴリ別にとりあえず放り込んで、

必要になったらそこから探すことができます(・∀・)ノ

 

画像

 

画像

https://amzn.to/2tIt4EP

 

 

****************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

しまむらで300円のコートを買ったよ♪【セール】

 

年収別手取り一覧 年収2000万は所得税372万、社会保険料148万

東京ディズニーランドの美女と野獣ロボットがすごすぎる!