しまむらで300円のコートを買ったよ♪【セール】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

しまむらで、来年用の娘のコートを買いました(・∀・)♪


お値段1900→300yen

 


 

色もミントカラーで可愛らしいし

このお値段だったらめちゃくちゃお買い得(*´▽`*)

 

140は黒と紺のコートを持っているので

コーディネイトの幅も広がりそうです

 

 

他にも

480→100円のロンT2枚

980→300円のフリース2枚

1500→500円のデニム

を買いました

 


計1600円

 

フリースはめっちゃ肌触りが良くて

これで300円はかなりお買い得


スキーに行く時も使えるし、落ち着いた色味なので男女とも大丈夫だと思います


 

しまむらのセール、楽しいなー(*´▽`*)

 

 

▼しまむらの記事いろいろ

 

しまむら100円セールに行ってきたよ♪

 

しまむら300円クロックス&100円トレーナー【セール】

 

【セール】しまむら100円水着

 

 

********************************

 

 

買い物から帰ってきたらテリロジーが突然やる気出しててびっくり

様子見て値幅また取っていきます(・∀・)