【セール】しまむら100円水着 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

プールの準備をせっせとしております
 
 
140 の水着がきついという息子
 
 
えええ!(´⊙ω⊙`)
 
 
 去年のセールで100円で買ったらしい150の水着が出てきたので着せてみると
 
 
「ちょうどいい(・∀・)」
 
 
↓これね
 

 
いや、ゆるいよ…
 
水着はちょいきついくらいでいいからヽ(´o`;
 
 
140を持っていくように説得中です
 
 
にしても、しまむらの水着安いなあ
 
500円∑(゚Д゚)
 
セールで100円て!
(購入した記憶が全くない…)
 
 
西松屋のセールも安いよね
 
 
娘の水着、セールで199円で3着買ったなあ
しかも可愛かった(*´∇`*)
 
 
 
水着はお盆過ぎにセールで翌年のを買うと激安でゲットできます♪
 
 
あ、西松屋の話は子どもらが保育園時代の話で99円セールやってた頃のことなので、
今はそこまで安くないです( ̄∇ ̄;)
 
 
西松屋のセールがとんでもなく安かった時代知ってる方みえるかなあ
 
 
ポケモンのリュック1900→99円とか
バスボール300→9円とか
 
 
破格であれこれ買った楽しい思い出
 
 
西松屋、週2で通ってました( ̄∇ ̄)
 
もちろん、株主優待もゲット
 
 
 
久々に西松屋行ってみたいなあ
 
 
 
ちなみにお休みの日の水着はマックハウスの株主優待で買ったこちらです
 
 
 
 
 
 
 
 

昨年は琵琶湖で湖水浴をしました

今年も行きたいなあ(・∀・)

 

▼川や湖ではフロート+箱眼鏡がお魚が見えて楽しいです(*´▽`*)

 

 

 

▼うちの子たちのお気に入りです 

https://amzn.to/2JIYWLV

 

 

 

https://amzn.to/2NwK1Xp

 

 

幼児、小学生のお子さんがいらっしゃる方

このセットはマジでおすすめ!

旦那も30分くらい湖底みて喜んでおりました笑

***********************************************
 
 
▼職場の方に手作りのエコバッグいただきました(・∀・)
 
相変わらずレベル高すぎです笑