しまむら100円セールに行ってきたよ♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

しまむらの100円セールに行ってきました

 

 

 


ピーチ姫のトレーナーと長袖ロンTを5枚ゲット♪

 

 

 

 

 

 

 

柄はまあ、あれですが、全く問題なし!

 

全部パジャマになるから( ̄▽ ̄)

 

 

普段のお洋服は2人ともこだわりが強いのですが

 

パジャマは何でもかまわないらしく、文句を言うこともないので

 

しまむらの100円Tシャツに手作りパジャマズボン(藤久の株主優待で安い布買って作ってます)

 

 

 

パジャマはマジでお金かけてません

 

 

 

普段のお洋服は

 

 

お兄ちゃん→アディダス、プーマ大好き、ナイキもまあ着る

 

妹→ZOZOTOWNのクーポンで買った服

   株主優待で買った服 (ライトオンなど)

 

 

お兄ちゃんの服はじいばあからの誕生日プレゼントが多いです

(定価で現金で服買うとか考えられないワタクシ…)

 

 

**************************************

 

子どもの歯ブラシ開いてきたので

 

 

Amazonでリピ注文(・∀・)

 

 

サクラクレパスのシリーズは

安くて可愛いのでおすすめ💕

 

5本で482円だからスーパーで買うより安いよー

しかも上部の毛は極細で、機能的にも優れています(・∀・)b

https://amzn.to/2N9hMlS

 

イオンにも売ってますが、

Amazonの方が安く買えるよ(*^▽^*)ノ

 

*************************************

 

久々に洗濯槽のお掃除したら

前回を超える結果に…Σ(゚Д゚;)

 

 

洗濯機のお掃除、大事です…

 

 

↓過炭酸ナトリウムを使ったお掃除の仕方はこちら