”湿布の副作用で「一生治りません」と診断される” | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

↓こちらのようこさんの記事

かなり衝撃だったのですが、

勇気を出して書いてくださっています

 

モーラステープでこんなことになるとはΣ(・□・;)

 

使用法はきちんと読まないといけないなと

あらためて思いました

 

とても勉強になりました

 

皆さまも絶対読んだほうがいいです!!


 

 

アトムが上がってうわあああああとなっています

(全部売ってしまった)

 

買い増し…

 

どうしよっかな