岐阜の珍スポットを紹介します♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日は、岐阜の面白いスポットをご紹介します♪

 

※過去記事ですが、なぜか今でもめちゃめちゃ読まれているので

 リライトしました(・∀・)ノ

 

 

◆養老天命反転地

岐阜県のカオスぶりを垣間見ることができます

10年前、父が転んでねん挫した場所です

 

日本一ぐにゃぐにゃした場所だと思います

 

http://www.yoro-park.com/facility-map/hantenchi/

 

 

養老は滝もあるよ(・∀・)ノ

「養老の滝」の画像検索結果

 

 

養老でのお泊りは遊季の里がおすすめです(・∀・)ノ

 

↓画像クリックで遊季の里のページにジャンプします♪

 

 

 

養老は焼肉街道も有名♪

美味しいお肉がお手頃価格で食べられます

A5ランクも東京の3分の1だよー(・∀・)ノ

「養老 焼肉街道 ローヤル」の画像検索結果

 

 

 

 

 

◆かえる神社(ゲロ♪だから)

「かえる神社」の画像検索結果


下呂温泉の界隈は不思議な場所だらけです

 

「かえる神社」の画像検索結果

 

下呂温泉のお泊りは水明館がイチオシです♡

プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選で【総合第7位】

 

↓画像クリックで水明館のページにジャンプします♪

 

 

 

 

◆さんぷる工房

http://samplekobo.com/

 

 

郡上八幡も面白いです

さんぷる工房では食品サンプルが作れるよ♪

 

 

私は天ぷらを作ったよ(*^▽^*)

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

◆岐阜羽島駅近くの看板

 

「高木麻早 知っているか」の画像検索結果

 

高木麻早さん、私は全く知らなかったのですが

父は知っていました

歌手の方だそうです

ご親戚の方が、応援のために立てられたそうです

 

羽島で高木麻早さんを知らない人はいません笑

 

 

 

摩訶不思議な岐阜県に遊びに来てね(・∀・)ノ