【ローソン】楽天スーパーポイント700円分もらえるよ♪【バリアブルカード】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ローソンのバリアブルカードキャンペーンが始まりました

 

 

 

レジにバリアブルカード↓を持って行って10001円チャージ

 

 

 

 

 

おうちでPCから裏のPIN番号入力

 

http://point.rakuten.co.jp/

から入力です(*^^)v

 

 

後日、楽天スーパーポインがト700円分付与されます(*^▽^*)

 

 

↓前回のファミマ分

 こんな感じで付与されます(・∀・)

 

 

めっちゃ簡単なので、ローソン近い方はぜひ♪

ポイントはミスドやジョーシン、出光などで使えます

 

PCやタブレット購入予定の方にもおすすめ♡

ちょっとでも安くしたいもんね

 

利回り7%と考えるとめっちゃお得です(*^▽^*)

 

 

 

本日のお昼はじいちゃんが使えなかったおせちクーポンでステーキ宮

 

 

 

おせちクーポン48000円分もらったよ♪の記事はこちら

 

 

 

ローストビーフ丼にしました

端数は株主優待ポイントからお支払い

 

 

 

 

 

 

 

ポン活のチョコが溶けると嫌なので

これを持って宮に入った勇気ある私

(もうオバサンだから細かいことが気にならなくなってきた笑)

 

 

※私の中のポン活

 →100%還元モニター(ポイントタウン)で外食

 →アンケート回答&レシート送信でポイント付与

 →リクルートポイントに交換

 →ポンタポイントに交換

 →ローソンで火曜と金曜にロッピで引き換え券をプリントアウト

 →商品と引き換え

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

職場の鍵を間違えて持って帰ってきてしまったので

今から職場にいきます;つД`)

 

とほほ…