しまむら100円セールに行ってきたよ♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日は仕事帰りにしまむらの100円セールに行ってきました(・∀・)ノ
 

 
子どものパジャマ用Tシャツをゲット
(来年用は買ったので再来年用←え)
500→100yen
 
私の部屋着スカートも買いました
ひざ丈のカットソー地で楽チン♪
(ガリですがウェスト緩めが好き)
350→100yen
 
******************************************
 
お昼はヴィアHDの優待利用でパステル
 
 
ツナとチーズのバジルトマトソース1.5人分
 
 

ランチなのでサラダもついて990円+税
 

1059円の500円引きで559円でした
 
これ2人前でも559円なのでめっちゃお得です(・∀・)b
サラダ付きだしね
 

※パステルのパスタはサイズアップしてもお値段そのままです
 
 
 
 
 
 
▼前回のしまむら100円セールの記事はこちら♪