ネットで知り合う?結婚しましたけど | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

自分で読み返してウケてます笑

よろしければ♪

 

 

 

旦那さんとは2ちゃんのオフ会で仲良くなり
勢いで結婚して今に至ります

 

なので、旦那さんもネット大好き人間です

 

私は結婚自体は特におすすめではないのですが

子どもがいるのはいいなあと思っています

 

子ども、可愛いです

 

息子が反抗期なのもウケます

 

「オレは反抗期なんやでイライラさせること言うな!」

 

とか言ってきます笑笑

 

 

************************************

 

 

昨日はびっくりでしたけど
戻し始めましたね

アトムもうちょい拾っときます

 

 

私が絶対に欲しい優待なのです

・アトム

・スタジオアリス

・田谷

・DDホールディングス

 

は生活マストアイテム

 

 

優待無くなってしまったけど

 

・スタバ

・キタムラ

 

なんかもお気に入りでした

 

 

他の優待は取れたらいいなあくらいの感覚なので

利益が出たら手放してます

 

利益が出ない限り塩漬けして

優待もらい続けてます

 

*************************************:

 

▼ランキング特集

 

【2018年長者番付】日本首位は2年連続で孫正義

 

平成元年と平成30年の世界時価総額ランキング

 

「世界」の駅乗降車数ランキング 1位は新宿駅

 

外国人住民の割合が多い都道府県ランキング

 

世界ブランド価値ランキング 1位はGoogle

 

私大医学部「6年間でかかる学費」ランキングに驚愕