平成元年と平成30年の世界時価総額ランキング | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

アメリカ圧倒的に強いな

そんなわけでアメリカ企業の投信に600移行しました
インドは続行

オーストラリアは手放しました

 

*********************************************

 

私はブログに遊びに来てくださった方

(いいねを押してくださった方)のページに遊びに行く人なのですが

みぃさんの大阪マリオット都ホテルの記事が素敵すぎて
ただいまマリオットに行きたい熱が高まっています

 

あべのハルカスの展望台も無料になるそうです

いいなーいきたいなー(*´▽`*)

 

▼いろいろ調べた人笑

外観

 

お部屋から大阪の夜景が一望できるそう

素敵~

お部屋

 

クラブラウンジでは朝食や軽食がいただけるそうです

クラブラウンジ

 

レストランもいいよね(*´▽`*)

レストラン

 

大阪マリオット都ホテルのページはこちら♪