日本のアイドルを応援する韓国ファンの歓声がすごい【PRODUCE48】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

熱心な日本のKPOPファンはよく見かけるけど、

韓国の人が日本のアイドル応援してるのって新鮮だな 

 

▼PRODUCE48脱落メンバーが合間に踊ってるんだけど、

 韓国ファンの歓声がすごい(*´▽`*)
 

 

韓国政府はあれだけど、

普通に日本のアイドル好きって人もたくさんいるから
そういう交流があるのは何かいいなーって思います(*´▽`*)
 

 

 

PRODUCE48を知らない人のために♪

 

・日韓合同アイドル企画 12名でデビュー

 

・日本からは松井珠理奈ちゃんや宮脇咲良ちゃんなどが参加

 (珠理奈ちゃんは体調がすぐれず途中降板( ノД`)シクシク…)

 

・韓国からはアフタースクールのカウンちゃんをはじめ
 実力派が多く参加

 

 

WANNA ONEもこの番組から出たんだよね

(こちらは韓国メンバーオンリーだけど)

 

▼WANNA ONE観たことない人は一度見てほしいです!

 ダンスがめちゃかっこいいです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

*************************************

 

本日の株

 

全体的に上がってるのに

アトムは下がってる

 

ヤマダ電機安いなあ
どうしよっかな

一応下で指しときます

 

**********************************

 

甲子園

大阪桐蔭優勝 強かったですね

金足農業もよく頑張ったなあ

公立で地元メンバーであそこまでいったのは

大したもんだ

 

大阪桐蔭もちゃんと大阪の子もいるから

納得できた

 

全員大阪じゃなかったらモヤモヤしてしまうけど( ̄▽ ̄;)