教育に対しての考え方の差が激しい件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 
息子の宿題をチェックしつつ
 
 
旦那「中学の最初のテストの目標は350点な」
 
私「それはさすがに低いと思う、せめて400点はないと」
 
旦那「え、オレ中学ん時5教科350点くらいやったで」
 
 
それでよく国立大学入れたな( ̄◇ ̄;)
 
そして現在は東証一部上場企業の課長です
(あ、在宅勤務は終わりました)
 
ちなみに私は5教科450点くらいでした
 
私と旦那の子なので400点くらいなんかなあ
(このレベルだと名大は無理と思う)
 
 
いつも優待券をくれる友だちは470点とか取ってました
(娘さんが医学部の彼女ね)
 
 
ブログに遊びに行かせていただいてる方々
教育熱心な家庭が多いので気が引き締まります
 
 
▼Kindle版は無料で読めるよ(・∀・)b
中学校3年間の英語が1冊でしっかりわかる本
 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️

 

フキをたくさんいただいたので

スジを取って茹でました(・∀・)

 


牛肉と一緒に煮て晩御飯のおかずにします

 

毎日たくさんいただくので、レシピを検索しながら

新しいメニューに挑戦しています

 

 

 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ