東京って栄養の先生少なすぎじゃない? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

栄養教諭の配置数

いくらなんでも東京少なすぎませんか?

 

この人数で食育とかできてるんかなあ

心配…(´・ω・`)

 

 

▼文部科学省HPより

https://www.mext.go.jp/a_menu/sports/syokuiku/08040314.htm

 

 

 

栄養教諭の配置数って給食に対する力の入れ方とも関連するんじゃないかなあ

 

北海道、大阪、愛知、福岡は食育に力入れてる印象あります

 

鳥取が少ないのは意外

カニとか梨とか美味しいのになあ

 

 

*********************

 

ご近所さんからイチゴをもらいました

 

 

 

実は私もイチゴ、少しだけ作っているのですが、なかなか上手くできません

 

イチゴ難しいですよね(・∀・;)

 

********************

 

 

世の中にはこんな便利なものがあったのかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

画像

 

画像

楽天 ハンガー収納ホルダー

 

 

********************

 

こちらの記事もどうぞ―(・∀・)ノ

 

超低カロリーレストランに行ってきたよ♪

 

お星様キュウリの季節がやってきた⭐️


「財布、スマホ、鍵はどこ???」問題を解決する方法