【株主優待】マックハウス購入品/衝撃過ぎて言葉が出ない… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は仕事帰りにマックハウスお買い物

株主優待券1000円使いました(差額はWAON)

 
下着(790円)と
裏フリースパーカー(1990→300円)
 

パンツは必需品なのでありがたいです
マックハウスはNIKEの靴下とかもあって、男児持ちさん女児持ちさんどちらにもお薦めの優待です
 
 
***************************
 
韓国人気オーディション番組で投票結果捏造
プロデューサー2人逮捕 AKBともコラボ
 
日本でも人気の韓国のアイドルオーディション番組「プロデュースX(エックス)101」で、視聴者からの投票結果を捏造したとして、韓国警察は6日までに、詐欺などの疑いで、チーフプロデューサーら2人を逮捕した。

アイドル候補らが成長する様子を放映し、視聴者のオンライン投票で最終的な上位者がグループとしてデビューする番組。2016年から始まったこれまでのシリーズでデビューしたグループが新人賞を総なめにするなど、社会現象になるほど注目を集めてきた。

昨年のシリーズでは、日本のアイドルグループ「AKB48」のメンバーらも加わり、選ばれた日韓の12人が「IZ*ONE(アイズワン)」を結成。近く発売するアルバムは日韓同時に予約ランキング1位になる人気だ。日本では日本版新シリーズの動画配信が始まり、日本にも影響する可能性がある。

今年5~7月に放映された番組では、11人がデビューしたが、人気の高い候補が脱落、注目されなかった候補が上位入りし、投票数の捏造疑惑が持ち上がっていた。1位と2位、3位と4位、6位と7位の票差が全て2万9978票だとの指摘も出た。プロデューサーらは特定芸能事務所と共謀し、順位を不正に操作した疑いが持たれている。
 
 
 
▼こちらは韓国の記事
 1000万円以上の風俗接待だそうです
 
 
もうねえ
衝撃過ぎて言葉も出ません…
 
でも、ユリちゃんが何位だったとしても
お気に入りがユリちゃんであることには変わらないので、ずっと応援します
 
 
▼ユリちゃんを観たことないという方、ぜひぜひ動画観て下さい!
 歌がとっても上手でしびれます

 
 
***************************
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ