BMI x 体脂肪率による肥満マップ/プデュJAPANに関わってる会社 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

BMI x 体脂肪率による肥満マップ

 

 

16.8なのでやせ型でした

 

モデル体型がいいなー

 

***************************

 

PRODUCE 101 JAPAN の中毒性がヤバくて

休憩タイムはGYAOを観る日々…( ̄▽ ̄;)

 

一応、投資やってる身なので、関連会社調べて情報収集してみました

 

MCIPホールディングスが製作に関わっています

 

 

吉本

電通

ドワンゴ

アミューズ

ソニーミュージック

 

今回は吉本×MICPで動いているようです

吉本が上場してたら買うんだけどなあ

 

他にも

マイスタ

C CHANNEL

ナイキ(衣装スポンサー)

 

など関わっている企業はたくさん

 

PRODUCE48→IZ*ONEでもかなりのお金が動いていたので、

今回も相当なお金が動くと思います

 

 

ちなみに、IZ*ONEの食費はひと月300万円だそう

ってことは、1日10万円!?

 

1人あたりだと8000円くらい

 

期待されてるんだなあ

待遇はTWICEと同等らしいです

 

 

▼プデュめちゃくちゃ面白いので、お時間ある方はぜひ♪

 

 

 

K-POPぴあ ~PRODUCE101 SEASON2大特集号 (ぴあMOOK)

https://amzn.to/33icAzP

 

 

*************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

24時間で60万円で建てられる家が画期的!【3Dプリント住宅】

 

【実話!】0.001秒他のトレーダーより速く株取引する為に光回線工事をする映画

 

【株主優待】ディノスカフェに行ってみたよ【SDエンターテイメント】