薬の正しい飲み方/マイスタ赤字10億円… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

とても分かりやすい表だったのでシェア

食前→食事の約30〜60分前

食後→食事の約30分後(以内)

食間→食事の約2時間後

就寝前→寝る約30分前

 

 

これ、もちろん講義でも説明するのですが、分かってない子多いんですよね

 

特に食間

 

ご飯食べてる最中に飲むと思ってる子も…( ̄▽ ̄;)

 

基礎からコツコツやってます

 

 

***********************

 

 

PRODUCE101JAPANの話ばかりになりますが、

ちょっと恐ろしいことが起きているのでメモ

 

マイスタというアプリで男の子たちのランキングが行われているのですが、ぶっちゃけ札束での殴り合い状態…(+_+)

 

ホストクラブのようです

 

で、このマイスタという会社

赤字が10億円…

 



大丈夫なんですかね?

 

純粋な人気投票でいいんじゃないかと

課金…うん…なんかなあ

 


***********************

 

またまた台風近づいてますね(´・ω・`)

 

☆台風に備えてしていること☆

・ペットボトルの水を冷凍庫で凍らせておく(停電しても保冷効果あり)
・モバイルバッテリーをフル充電
・ガソリンを満タンにする

・お風呂にお湯満タン

・缶詰を多めに準備

 


うちの子たちはみかんの缶詰が大好きなのでストックしています

杏仁豆腐に乗せたり、いろいろと便利

 

はごろも 朝からフルーツ みかん 190g (4080) ×24個

https://amzn.to/2IC2uSn

 

 

定番のシーチキン

芯を作ると、ランプとしても使えます

 

 

[Amazonブランド] SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×10缶

https://amzn.to/2OxasQv

 

 

 

 

 

***********************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

日本の経営者の年収一覧、孫正義は103億円

 

私立中学、入試準備と授業料で436万円Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ハウステンボスと東京ドームの営業利益がすごいΣ(・ω・ノ)ノ!