韓国のPD手帳の闇が深すぎて震える… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

昨日、韓国で放送された報道系ドキュメント番組PD手帳

 

プロデュースXの裏側が明るみに

衝撃に次ぐ衝撃で、もはや言葉も出ません

 

 

・デビューメンバーのうち何人かは最初からデビューが決定していた

  →出来レース

・大手事務所の練習生はあらかじめ課題曲を知っていた

・国民投票のデータは、最終に反映されていない

 

 

いや、これね、有料投票なんですよ

立派な詐欺です

 

課金した人たちは無駄金を使わされていた可能性も

 

 

プロデュースXをご存知ない方のために説明するとAKBの選挙に似たオーディション番組で、上位メンバーができるというものです

 

現在は吉本興業がプロデュースJAPANを日本で行っています

 

 

歌とダンス版甲子園のような、汗と涙の物語かと思いきや

お金と腐敗にまみれたストーリーだったとは…

 

ただですね、練習生の子たちにはなんの罪もないので

彼らの今後を応援してあげたいです

 

 

とりあえず、プロデュースX見たことない方はぜひぜひ見て下さい!

 

101人の男の子がそろって踊る集団演舞は圧巻です

観れば絶対ハマりますよ~(・∀・)♪

 

 

 

 

****************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

上海に1万円で行けるってめちゃくちゃお得じゃない?

 

豊島岡や本郷など中高一貫校、高校の募集停止相次ぐ

 

マイメロディ&キキララの部屋が京王プラザホテル多摩に登場♪/お星さまキュウリを収穫