【株主優待】SDエンターテイメント届いたよ/X1の奴隷契約問題のこと | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

SDエンターテイメントの株主優待が届きました

いつものどろあわわです
 
こういう使える日用品優待はいいよね(・∀・)
ずーっと愛用しています
 
***************************
 
本日の株
 
アルペン
1702 買い(先週)
1724 売り
+2200円
 
土木管理総合試験所
439 買い(先週)
459 売り
+2000円
 
ファーマライズホールディングス
584 買い(先週)
635 売り
+5100円
 
本日計 9300円也
 
 
こつこつ値幅拾ってます
 
お仕事と合わせて1日2万くらいになればいいなーとゆるゆる
 
 
****************************
 
知っている人は知っている
知らない人は知らないであろう
プロデュース101シリーズからデビューしたX1
 
投票が不正操作されていたことで、警察の捜査が入り
地上波の番組に出られなくなってしまいました
(もちろんメンバーには何の落ち度もない)

 
なんかもう、ほんとに辛い;つД`)
 

純粋に夢をおって頑張っている子たちなので、
誠実な対応をしてもらいたいな(´・ω・`)
 

 
 
************************
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ