【仮想通貨】ビットコインの異常な値動き | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ビットコイン、相変わらず狂ったような値動きです

 

 

現在は完全放置ですが

投資額30万は60万円になっていました

 

(あの高値を見ているので得した感覚は全くありません)

 

 

まだまだ騰がる説もあるし

また下がる説もあるし

 

売ってまた上がったら悲しいので

結局放置

 

 

私は2017年に買い集めた人なのですが

こうやって見ると高値で売って底で買いなおすのが正解

 

だけど、

そんなこと分かるわけない!!

 

そして、これからのことも全然分からない!!

 

 

もはや老後の宝くじだなー

 

********************

 

 

何で下書きもせず色鉛筆でこんな風に描けるんだろ?

神業だよね

 

 

 

*******************

 

繰り返し使えるストロー

家だったらこれでもいいな

 

 

 

********************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【衝撃!】70年前の日本の気温

 

2019年度 全国学力テストの結果 1位は秋田(小6)

 

無印良品70%OFFセール購入品