【衝撃!】70年前の日本の気温 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

70年前の名古屋(7月)
 
25.7℃!!
涼しすぎ!!
 
クーラーない時代だけど、なくてもやっていけそう
 
私が高校生の頃の暑い日は34℃でした
(嘉門達夫がそう歌っていた)
 
今はクーラーは必需品だよね
 
 
*********************************
 
久しぶりにProduce48見返しています(私の癒し♡)
 
ミンジュちゃん(左から3番目)
顔小さっ!手足長っ!😲
 
両隣の碧唯ちゃんや咲良ちゃんは
ザ・日本のアイドルといったたたずまいですが、
ミンジュちゃんのスタイルはモデルのよう!
 
IZ*ONE大好きですが、Produce48(オーディション番組)に出てたカウンちゃんやチョウォンちゃんもお気に入りでした
 
 
左から2番目がチョウォンちゃん
Produce48では1番歌が上手かったと思います(・∀・)