ダイソーのハギレでワンピースをリメイク② | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

西松屋で購入したワンピース
ダイソーのハギレを足して丈を延ばしました


バランス的に、袖も足したほうがいいかな
と思いましたが

カディーガンが羽織りにくくなるので止めました

夏って外は暑いけど
演奏会でホールが冷房効きすぎていたりすることもあるので…


写真ではすそが黒に見えますが実物は濃紺です

これでワンピースが7着になったので、
今年の夏は大丈夫そうですニコニコ


小学校に入ったら体育の授業がある日は体操服
ない日は、Tシャツにキュロットスカート(鉄棒ができるように)


ワンピースを着るのはお休みの日だけです

カーディガンと組み合わせると10月の頭まで着られますウインク

 

 

▼関連記事

 

ワンピースをリメイクしたよ