ワンピースをリメイクしたよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

160421_2057~010001.jpg


今日は仕事帰りに手芸店に寄って布を買い、
娘のワンピースをリメイクしました(o^∀^o)



下の水色の部分を足しただけなのですが、
なかなか可愛くできました



丈がちょっと短くてワカメちゃんみたいなので、
10cmちょっと足しました



布代は30cmで72円、とってもお得にリメイクできました



ゆったりした形なのでプールに行くときに着せる予定です



中に水着を着ておくと、
プールに着いたらすぐ水着になれますハート


襟ぐりと袖ぐりはゴムが入っていますがわりと余裕があるので、
大丈夫ですニコニコ

 

 

 

▼関連記事です♪

 

ダイソーのハギレでワンピースをリメイク①

 

ダイソーのハギレでワンピースをリメイク②