2019年度 全国学力テストの結果 1位は秋田(小6) | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

平均が気になったので調べてみました

得点率は6~7割の試験でした

 

 

 

 

秋田、石川、福井すごいな

 

沖縄、1番英語ができそうなイメージだけど意外

 

 

都市別

 

 

丁寧に教えていただいた小学校の先生に感謝(*´▽`*)

(親は国語とか全く教えてないので100%先生のお陰です!!)

 

じいとばあもめちゃくちゃ驚いていました

(勉強している姿をほとんど見たことがないので…)

 

とりあえず、ひと安心です

 

 

▼問題はこちら

 大学入学共通テストにそっくりな形式でした

https://www.47news.jp/culture/education/gakuryoku_2019

 

 

ちなみに、満点(14問正解)は上位5%でした

 

大学でいうと旧帝や医学部、東京外大などの難関大がこの層だそうです

 

 

****************************

 

▼佐々木ボディーさんの息子さんの自由研究が面白すぎましたwww

 大物になりそう

 

 お母さんが皿を割るの分かるわあ

 

「清々しい朝を迎えている」 小学生の息子の『衝撃の自由研究』がこちら!

 

 

 

****************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

Microsoftの日本語翻訳のデモンストレーションが凄すぎる!!

 

私の講義を聴いている気分になるブログ

 

【衝撃!】70年前の日本の気温