地中海性気候がステップ気候に変更Σ(・ω・ノ)ノ! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

帝国書院の地図帳が更新されました

 

アテネは地中海性気候からステップ気候に変更

北京もステップ気候に

 

タシケントは地中海から遠いのに地中海性気候なのねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

那覇市はもうすぐ熱帯雨林気候になるそうです

(あと1℃平均気温があがったら)

 

 

***************


布マスク8千万枚、今後さらに配布

 

 

また布マスクが配られるそう

ありがたい

 

なんだかんだ一番使えるマスクなんだよなあ

 

不織布の使い捨てのやつはしゃべり続けると血中酸素濃度が低下していくのが分かるので

もう使ってません

(マジで死にそうになる)

 

一番楽だし

きちんと感もあるから職場でもつけられるし

私は嬉しいんだけど

 

要らない人ください

 

 

 

**************

 

 

飛沫防止パーテーション

こういうのが当たり前な世の中になったんだなあ

 

 

 

**************

 

こちらの記事もどうぞ―(・∀・)ノ

 

虹色のとうもろこしを育ててみたい

 

【折り紙】川下り作ってみたよ、可愛いです♡【三角折り】

 

【長時間労働】アミューズ・吉本興業・LDH、大手芸能事務所に労基が是正勧告