【エフピコ】テイクアウトで株価上昇/押し花ハーブティーが素敵♡ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

いや、分かってたんだけど
ちょっと高いから買わなかったんだけど、、
やっぱり騰がったよね
 
エフピコ
テイクアウト銘柄です(容器作ってる会社)
 
この動きさあ、大口に集められた感あるよね
 
手放させて、一気に買い上げ
 
こういうの拾える人が強いんだろうなー
 
********************
 
押し花みたいなハーブティー
素敵(*´▽`*)
画像
画像
 
********************
 
息子、本日もテトリス99で1位でした
その能力、何かに活かしてほしい笑
 

 

テトリス99は99人でテトリスで競うゲームです

昔のテトリスとは違い、回転させながらブロックをはめたり

図形に対する認知能力が要求されます

 

TETRIS 99 -Switch

https://amzn.to/2x3FA3K

 

 

▼こういう技ができないと1位にはなれません

 

 

▼娘はぷよぷよが好きです

  ぷよぷよとテトリスで対戦できます

ぷよぷよ(TM)テトリス(R)S スペシャルプライス - Switch

https://amzn.to/2RsLvGL

 

 

*********************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

アイロンビーズでマインクラフト

 

【ヴィア優待】扇屋でお持ち帰りできるメニュー一覧

 

アマゴの自殺が衝撃…