【3位は鳥取】都道府県別 感染症病床数 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

感染症病床数 ※結核病床は含めない

 

1位 750床 東京

2位 600床 大阪

3位 265床 鳥取

4位 250床 北海道

5位 247床 千葉

6位 246床 兵庫

7位 225床 埼玉

8位 218床 熊本

9位 200床 愛知、茨城

 

結果:鳥取県が最強

 

 


 

*****************:

 

新型コロナ検査

やっぱり日本もこれでした↓(そりゃそうか)

海外から帰国した人はみんなこれ受けてるんだよね

 

泣く人とかいないのかな(´;ω;`)

 

世の中の人、みんなえらいな

 

(自分、びびりすぎ)

 


************************

 

じいちゃん、明日胆管の石を取ってもらえることになりました(・∀・)

 

寝ている間に口から内視鏡入れて取ってもらえるそう

 

これでお腹痛いの治るかな

 

とりあえず、先が見通せて良かったです

 

 

入院中はずっとラジオ聴いてます

小さいラジオが便利です(でかいのはジャマでした)

 

パナソニック FM/AM 2バンドレシーバー (シルバー) RF-P55-S

Amazon 1,982円

https://amzn.to/2yCbHIg

 


*****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

職場の人のお弁当のレベルがすごすぎた!!

 

しまむらで300円のコートを買ったよ♪【セール】

 

世田谷区のほうが鳥取県より人口が多い件