【株主優待】藤久届いたよ【手芸センターTOKAI】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

藤久の株主優待が届きました

2500円分のお買物券です

手芸センタートーカイなどで使えます(・∀・)

 

 

 

株価は大変なことになってます((+_+))

 

 

▼関連記事

【株主優待】TOKAIでお買い物【藤久】

 

【激安!】帆布が6375→1000円で買えた!【株主優待】

 

【株主優待】激安!1275円/mのオックス生地が400円!【藤久】

 

 

***********************

 

 

ムック本、レベル高くてびっくり

2000円ちょっとって普通にコスパいいよね

 

https://amzn.to/2VxRYmw

 

 

https://amzn.to/2wZxM2D

 

 

 

***********************

 

Twitter懸賞で当選したプリッツ、ローソンでもらってきました

どんなお味か楽しみ

 

 

 

***********************

 

 

入試、どうするのか聞いたら普通にやるそうです

(私は非常勤なので仕事はありません)

 

まあ、そうだよな

 

子どもたちはお休み

 

旅行に行くこともできないので、公園でバドミントンでもやろうと思ったら、昨日は雨で結局どこにも行けず

 

有意義な過ごし方を考えねば…(・∀・;)

 

***********************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

要介護1になりました、手すりが82000→8200円に!【1割負担】

 

無料で宿泊できる株主優待【まとめ】

 

給料を公開します