【激安!】帆布が6375→1000円で買えた!【株主優待】/カネカの年収754万! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は仕事帰りにトーカイに行きました(・∀・)
 
6月末で藤久の株主優待券の期限が切れるので
残りの1000円分を使わねば!と
 
 
とにかく丈夫な布がほしかったので
色々迷って、セールで1275→400円/mになっていたサボテン柄の帆布にしました
 

 

 

 

柄はちょっとうるさいですが帆布がメートル400円は激安なので
2.5m買うことに
 
 
店員さん「メートル200円なので500円です」
 
私「メートル400円と書いてありましたけど」
 
店員さん「今はセール価格からさらに半額なんですよー」
 
 
マジか!!!
 
で、5メートル買いました!
 
5メートルで1000円!!!!
 
ヒャッホー(≧▽≦)
 
 
車に積んである外遊び用のトートバッグ
 
 
バドミントンやフリスビーなどを入れて公園に持って行っていたのですが、紐がちぎれてしまいました
 
まずはスポーツ遊具を入れるビッグトートを作ろうと思います(・∀・)

 

こんな感じのが作りたい!

 

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) トート バッグ キャンプアウトシリーズ カモフラージュ柄 大型収納

Amazon \1,445

https://amzn.to/2XrHvXI

 

 

あとは何を作ろうかなー

わくわく

 

 

ちなみに、帆布の相場は1200~2000円/mなので

200円/mとかありえない安さです

 

いい買い物したなあ

 

 

▼藤久の優待が届いた記事ね

【株主優待】藤久届いたよ♪【手芸センターTOKAI】

 

 

▼私が愛用しているYAXELLの糸切りバサミ

   切れ味めちゃくちゃいいから皆さんにも使ってほしい!!

YAXELL|株式会社ヤクセル

包丁が有名な会社です

 

******************************

 

 

さて、育休騒動のカネカ

速攻リバウンドしましたねー

(1日仕事だったので帰ってからみました、

 もちろん値幅取ってません…)

 

 

▼カネカ社長の社員宛てメール

 (何でも出てくるね笑)

 

日経ビジネスより

 

旦那さん、保守的な会社で今後働くのは無理そう…(・∀・;)

 

でも、カネカにお勤めだったのだから、来てほしいって会社もあるんじゃないかなー

 

 

☆カネカのお給料☆

 

30歳の年収は589万9260円 
35歳の年収は682万1060円 
40歳の年収は754万6260円 
45歳の年収は831万2030円 
50歳の年収は927万5227円
55歳の年収は960万8265円

 

 

まあまあいいよね

(辞めたのもったいなーとちょっと思うけど)

 

 

*******************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【株主優待】FJネクストの洗剤が届いたよ

 

日本初 運賃無料“タクシー”運行へ

 

MacBookやiPadを超お得に買う方法♪