【株主優待】マックハウスでパンツを購入/介護やったことない人のコメントって説得力ないよね | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

マックハウスで息子のパンツを買いました

マックハウスの株主優待券(1000円)を利用
 
 

 

 

 

ポリ混なので超悩みましたが、他に必要なものもなく…
トランクスも1枚買いました(こちらは綿100)
 
1000円の優待券と端数100円ちょっとのお支払い
 
 
▼優待が届いた時の記事
 
 
******************************
 
 
さて、高齢者の交通事故について
マスコミが触れることが多くなった気がします
 
そして、あいも変わらずトンチンカンなコメントばかりが流れて来て
 
 
「いやいやいやいや、お風呂入るのイヤって利用者さんいっぺん説得してみ?」
 
 
と思います
 
 
それができて初めて
 
 
「ご家族が説得するといいですよね」
 
 
とコメントできるのでは?
 
 
 
ってか、家族が説得?
 
 
えーと、現場でもプロ中のプロ
力量のある職員しかゴネる方を説得なんてできませんけど
 
 
もちろん、すんなり免許を返納される方もいらっしゃいますが、そうではない方も少なくありません
 
 
家族が心配して声をかけたからと言ってすんなりと応じる方ばかりではありません
 
 
無理せずプロに任せた方がいいに決まっています
 
そういう仕組みを作っていくのが大事だよね
 
 
介護業界には、このような対処に長けた方がいらっしゃるのですが、
その方のことを私は密かに「神」と呼んでいます
 
神はあちこちから引っ張りだこです
 
 
******************************
 
 
おすすめ介護食器です(・∀・)ノ
 
 
台和 プチエイド HS-N43 取っ手付飯椀(梅花赤)乾燥器・食洗機・電子レンジ可
Amazon 849円
 
Amazon 883円
 
 
 
持ち手があって軽いのが使いやすいよ(・∀・)b
 
 
*******************************