6月は中小型株に資金が向かいやすい/ディズニーアニマルキングダム | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

6月は中小型株に資金が向かいやすい

 

 

というわけで、中小型株を注視

 

ちなみに9月は1番売買が少ない時期

 

 

昨日はアトム以外、全体的に沈んでいて

分散大事だなと感じた1日でした

 

 

*******************************

 

三谷産業の配当が届きました

100株 360円

 

優待届くの楽しみ(・∀・)♪

 

 

 

株価は・・・ですが

 

******************************

 

娘のラッシュガードを買いました

ROXYです

 

シンプルで可愛い♡

ロゴがラメになっています

 


サイズ150なので来年も着られます

 

半袖はTシャツっぽく着れるので

キャンプにもおすすめです(・∀・)b

 

 

 

 ピンクも可愛いよね♡

 

 

 

私は未だにロキシーの服を部屋着で着ているのですが

昔、アメリカに行ったときに大寒波が来ていて寒すぎて

トレーナーやらパーカーやらを買いこんだ思い出

 

着心地がいいのでずーっと着ています

 

全然破れないし、あったかいし(綿100%)

機能的にもコスパ的にもお得なブランドだと思います

 

 

▼このグレーのパーカーをずっと着ています

    オーランドのユニバにて

 

 

ついでに

 

ディズニーアニマルキングダムにて

 

 

 

アニマルキングダムはマジでマジで一押し!

行ったことない方はぜひぜひ♪

 

 

ホテルのお部屋からもキリンさんが見られます(・∀・)ノ

「ディズニー アニマルキングダム」の画像検索結果

 

 

☆アメリカ オーランド について☆

世界的に人気を集めるテーマパーク、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートを有するフロリダ州のオーランドは、全米きっての観光都市です。ほかにも、100を超えるゴルフ場や、巨大なアウトレットモールがいくつも点在し、海沿いには美しいビーチもあります。ディズニー・ワールドをメインに観光をするなら、無料の定期シャトルを利用できるホテルが便利です。同都市には、、ゴルフ場に隣接したフィットネスセンターや、プールが完備された大型リゾートホテルもあります。

 

 

 

 

********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

ダイソーの鉢置きでマインクラフトのベッドを作ったよー

 

カードローン・住宅ローンの利用率、カードローンは5人に1人が利用

 

「がん細胞を脂肪に変える治療法」が開発される、転移を完全阻止!