南極で史上最高気温20.75度を観測 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

南極で初の20度超え 史上最高気温20.75度を観測
南極の気温が20度を超えたのは初めて
 
 
 
▼動画はその3日前に18.3℃を記録した時のものです

 
南極ってとんでもなく寒いイメージだったけど、
日本と気温が変わらない日があるとかびっくり
 
さすがに自分では行けませんが、
YouTuberが行ってる動画観ると
ちょっぴり南極に行った気分を味わえます(・∀・)♪
 
▼娘の好きな水溜まりボンドの南極旅

 
 
***********************
 
ずっと家にいてもすることがないので、
片付けと掃除の日々
今日はエアコンを掃除しました
 
らくハピ アースエアコン洗浄スプレー 防カビプラス 無香性 [420mLx2本]
Amazon 628円
 
 
それから食器棚を整理していたらマスクが出てきました
家の色んなところにマスクがありそう…( ̄  ̄;)
 
 
午後は子どもらと庭でバドミントンやサッカーをして遊びました
あさってくらいに筋肉痛になりそうな予感(・∀・;)
 
 
そして、株
一体全体どうなるんでしょう
 
3月中旬までコロナ株動かして、あとは全部優待銘柄にします
 

***********************
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ