給料を公開します | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

↓なんかこの記事がものすごいアクセス数で
 
そうかー、みんな退職金とか気になるんだー
 

 
 
そんなわけで、毎度のことながらぶっちゃけていきます笑
 
 
今回は私のお給料
 
 
現在はフルタイムを辞めてしまったので、
バリバリ働いていた頃のお給料をお見せしちゃいます(・∀・)ノ
 
 
じゃじゃーん

 
黒塗り雑だな、おい(・∀・;)
 
 
えー、手取りで29万円ほどでした
 
 
高くもなく低くもなく、至って普通です笑
 
すごい数字を期待された方すみません
 
 
まあ、リアルはこんなもんですよ
 
 
+投信の分配やら株の配当やらで計40万ほどでした
 
 
 
以上、私が働いていた頃のお給料でした(・∀・)ノ
 
 
 
 
(日経平均下がりすぎで株のこと呟く気にならないので、しばらくこんな感じです、すみません)