イオン 長期保有株主優待が届いたよ♪/KPOPアイドルがジャニーズを踊ってるΣ(・ω・ノ)ノ! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

イオンの長期保有株主優待が届きました(・∀・)ノ

2000円分のお買い物券です
(キャッシュバックのは撮るの忘れました💦)
 


あと、実家で眠っていたクオカードをもらって来ました

 

 

両親、コンビニとか行かないし使う機会がないんですよね

 

クオカードは常にお財布に入ってるので、コンビニで現金を使うことはないです

 

仕事帰りにローソンでグリーンスムージー買って飲んだりしています

 

これからの季節は暖かい飲み物がホッとできます♪

 

 

**************************

 

PRODUCE101JAPAN

 

元KPOPアイドルのヨンフンくんがHey!Say!JUMPを踊ってます

歌も他の日本人メンバーとの実力の差がすごい

 

韓国アイドル、こんなに実力があっても売れなかったとか

厳しい世界なんだなあ…

 

 

**************************

 

貼って剥がせる両面テープ

いろいろ使えそう(・∀・)

 

画像

画像

 

 

 

**************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

NISA、iDeCoの利用割合

 

中国が人口減少に転じ、インドが世界一へ

 

【株主優待】IKKのバウムクーヘン届いたよ