パパも授乳できる時代にΣ(・ω・ノ)ノ!/中間層が異常に少ない日本… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

お父さんが授乳体験できるデバイスが開発されたそう

時代が変わったなあ

 

 

『男性が授乳?電通が考案する父親向け育児デバイス「FATHER’S NURSING ASSISTANT」が面白い』 https://techable.jp/archives/96912

 

 

画像

 

本体は片側がミルクタンク、もう片方で授乳できる仕組み。さらにアプリとの連携により、赤ちゃんの授乳や入眠のタイミングなどをセンシング。より視覚的に赤ちゃんの状態を捉えることができる。素材は柔らかな加熱プラスチック。赤ちゃんが口にくわえても安全だ。

 

 

なんだろ

10年でここまで変わるんだな

 

あと10年後はどんなことになっているのか

 

育児グッズもガラッと変わったし、

考え方もものすごく変わったなあとしみじみ思います

 

********************************

 

 

中間層ってこんな少ないの???

 

 

世帯で見るのか個人で見るのかちょっと分かりませんが

 

私個人だとマイルド貧困ですが、

中間層時代よりのんびり生活できてなかなか幸せです

 

フルタイムで子育てと介護してると

どう考えても自分の時間ないよね(´・ω・`)

 

********************************

 

プデュ

 

男子校の体育祭を観ているかのようです

息子がどこにいるか分からない親の気持ちになれます

 

 

 

 

********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【ZOZOTOWN】96円で買ったカバンが良すぎる件

 

【株主優待】アルテサロン届いたよ/歌川国芳のガチャガチャが笑える

 

日本人の富裕層人口の93%が46歳以上