【株主優待】アルテサロン届いたよ/歌川国芳のガチャガチャが笑える | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

アルテサロンの株主優待が届きました(・∀・)
配当は100株 439円
1500円分の商品が選べます
 
 
 
無難に美容院の利用券1500円分にしました
NYNYで使おうと思います
 
▼NYNYのメニュー
 
最近白髪が気になるので、白髪染めに行こうかな
グレイタッチが4000円なので、優待使うと2500円
これはいいな
 
アルテサロン、今度からネット申し込みで葉書は廃止になるそう
んー、私は葉書の方がいいんだけどなあ(´・ω・`)
 
 
**********************************
 
ガチャガチャサイトを見るのが楽しいです
講義始まったら、こんな悠長なことしてられませんが( ̄▽ ̄;)
 
歌川国芳シリーズがツボ
猫又もいるし最高じゃないか!絵師・歌川国芳の可愛すぎる猫作品がミニフィギュアになった
 
 
歌川国芳 4:猫も食わぬ 
カプセルQミュージアム歌川国芳猫の立体浮世絵美術館4:猫も食わぬ海洋堂ガチャポンガチャガチャガシャポン
 
元の絵(一番左上です)
 

 

 

 

歌川国芳  [3.猫久兵衛] [4.猫松山]
元の絵
 
 
 
 
全5種セットもあった
 
 
歌川広重もあるし、もうこれ何でもあるなww
 
*********************************
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ
 

 

ビール各社のシェアと出荷量推移【ビール売上は年々減少】

 

インドの人口がもうすぐ世界一に/キッコーマンのガチャが可愛すぎる♡