【株主優待】TATERU届いたよ/手作りカーテン完成しました♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

TATERUの株主優待が届きました(・∀・)

100株 3000円分のクオカードです
 
 
TATERUは優待銘柄というより、値幅銘柄かなという感じ
 
旅行で使う予定です
 
 
*************************************
 
 
完成しました(・∀・)ノ
 
 

ミッキーのレースカーテンとも雰囲気が合っていていい感じ♪

グリーンから白にしたので部屋がグッと明るくなりました

 

 

私はカーテンはシンプル、レースカーテンは可愛く

という組み合わせが好きです

 

ディズニーのレースカーテンは3000円からあるので

子ども部屋を可愛くしたい方におすすめです

 

 

 

シンプルが好きな方は、アウトレットのレースカーテンがお得です

 

 

 

 

そして、昨日買ったオックス生地が気に入りすぎて

今日もまた買いに行ってきました笑

(藤久のオリジナル生地なのです)

 

 

 

 

店員さんも、この生地が400円はめちゃくちゃお買い得と言ってみえました

 

だってさ、メートル400円ってシーチングの値段だよ!!

そんなことある!?

 

というわけで、株主らしく藤久を応援する記事でした

 

 

**********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

歯ブラシでブレスレット作ったよ

 

【株主優待】藤久届いたよ♪【手芸センターTOKAI】

 

カードローン・住宅ローンの利用率、カードローンは5人に1人が利用