【株主優待】ガストのお持ち帰りピザ299円【すかいらーく】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

皆さまのブログでいいなーと思っていたガストのお持ち帰りピザ299円+税
 
ようやく行くことができました!
 

 

子どもらにも好評でした
 
2枚注文して646円
すかいらーくの株主優待500円分と現金146円でお支払い
 
 
優待カード、テイクアウトで使うのも良いね👍
 
小さいお子さんだと1枚で2人分なので
お得にランチを済ませることができます(・∀・)b

 
**********************************
 
 
今日の午後はプールに行きました
 
家で水着を着て行ったため、下着や着替えを各々持っていくように指示したのですが
 
お兄ちゃん、プールバッグにパンツが入っていなかったようです( ̄▽ ̄;)
 
「何で確認してくれんの!パンツなかったやんか!」
 
パンツがないのは自己責任だと思いますが
 
 
アイスを食べたら機嫌がなおりました( ̄▽ ̄;)
 
 
▼娘、新しいビーチサンダルが大きすぎたので、お兄ちゃんのを履いています
    お下がりでも文句ひとつ言わないお利口さんです
 
 
暑くなってきたので川や湖にも遊びに行く予定
 
 
フロート+箱眼鏡はお魚が見えて楽しいのでおすすめです(・∀・)ノ
 
 
リーフツアラー(ReefTourer) ワイドビュー スコープ RA0506
Amazon 1,526円
 
Amazon 2,011円
 
 
▼息子が実際に使っている様子です